みやまえの雑日記

多趣味な私が好きなことを色々呟きます(予定)

市町村標識 三重県(中勢・南勢)

・津市 ・伊勢市 ・松阪市 ・鳥羽市 ・志摩市 ・多気郡多気町 ・多気郡明和町 ・多気郡大台町 ・度会郡玉城町 ・度会郡度会町 ・度会郡大紀町 ・度会郡南伊勢町

市町村標識 三重県(東紀州)

・尾鷲市 ・熊野市 ・北牟婁郡紀北町 ・南牟婁郡御浜町 ・南牟婁郡紀宝町

市町村標識 和歌山県(紀南)

・田辺市 ・新宮市 ・西牟婁郡白浜町 ・西牟婁郡上富田町 ・西牟婁郡すさみ町 ・東牟婁郡那智勝浦町 ・東牟婁郡太地町 ・東牟婁郡古座川町 ・東牟婁郡北山村 ・東牟婁郡串本町

私とミリオンライブとの出会いとライブ振り返りで感じたこと

こんにちは。 今回は久しぶりに書き残しておきたいと思い、筆を執った次第です。 ミリシタ3周年企画として1stライブから5thライブまでの周年ライブ全公演を振り返るというものがあり、この記事を書いている時点では4thライブまでが終わったところです。 とい…

北沢志保のお話

こんにちは。この記事はやきゅ様主催の「#たんあいがたり -natsu-」2019年8月22日分の記事です。簡単に言えば自分のアイマスの担当アイドルの好きなところを書いていこうという感じのリレー企画です。 昨日はやこ炒めさんの担当アイドル・園田智代子について…

道路標識についてちょっと語る

この記事は「Except imas Advent Calender 2018」12/15分です。 adventar.org 「Except imas Advent Calender 2018(通称:エクマス)」って何なのよ?って言うと 、アイマスPたちが集まる「アイマストドン」という交流の場があって、その企画で「12/1~12/25…

田辺へドライブ その2

その1はこちら haritrs25.hatenablog.com パビリオンシティ田辺を離脱し昼食をとってから今度はオーシティ田辺へ。この場所は田辺市役所の移転地とされており、オーシティの閉店も時間の問題なので葬式してきました。 せっかく田辺に来たのでついでに白浜に…

田辺へドライブ その1

2月10日(土)より和歌山県内の映画館ジストシネマ3館で「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」の上映が始まるとのことで雨予報の中、ドライブも兼ねて田辺に行ってきました(ガルパン最終章第1話は大阪で1度鑑賞しました)。 朝8時すぎに海南ICから阪和自動車道…

はじめまして

記録を残したいと思い始めました。よろしくお願いします。